「仕事辞めたい。。」を「仕事辞めよう!」に。

仕事辞めさせ屋のエッセー。『嫌な仕事』は辞められるし、『好きなこと』は始めればいいよね!

「毎日無理して行って、心がすり減る」なら、さっさと辞めよう。

もう限界?!仕事辞めたい指数60秒診断【全10問】で寄せられた心のつぶやきです。

f:id:naotankikimax:20160305221020p:plain

《限界指数90%》女性(20代)

仕事無理。毎日無理して行って、心がすり減る。

 

冷静に辞める手続きを 

診断結果によると、人間関係も悪く、仕事量も多く、時間帯もキツくて、仕事内容も不満足で嫌い。

収入面も不満足。 

そして、次にやりたいことは「決まっている!」

 

これはもう、その会社にいる理由がみつかりませんね〜。

見事なまでにありません。

 

辞めちゃいましょう!

もう辞めるって決めてましたよね?

 

 

社内規定に則り、退職の手続きを取ればいいと思いますよ〜。

有給休暇の残日数の確認は忘れずに~!

 

周りの引き留めの話で罪悪感を持ってしまうかもしれませんが、華麗にかわしてください。

あなたの人生です。

誰もあなたの代わりにあなたを生きてくれません。

もう遠慮はいらないですよ~。 

naotankikimax.hatenablog.jp

心と身体を癒して、やりたいことをやってくださいね~!