「仕事辞めたい。。」を「仕事辞めよう!」に。

仕事辞めさせ屋のエッセー。『嫌な仕事』は辞められるし、『好きなこと』は始めればいいよね!

感情を伴う自分の中の声は引き寄せ拡声器。あなたの思考はエネルギー場ではだだ漏れ、サトラレ状態。だからその思考が現実化していると分かれば笑える。

f:id:naotankikimax:20151211132147j:plain

版権: piksel / 123RF 写真素材

 

タイトル名ですべて伝えたいことを書いたので、本文は参考記事を転載します。

 

ちなみに『サトラレ』とは、自分の考えが周囲の人に「悟られ」てしまう不思議な能力の持ち主のことです。 

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]

 

 

(転載記事)

s.ameblo.jp

 

(転載開始)

”オーダー”・・・これってすごいですよ~~^0^

日本語で言えば、”注文”ですね^^

誰に? わかりません(笑)

SMAPの番組で、中居君が下のキッチンにいるみんなにオーダー○○って

いうのがありましたよね。

あんな感じです^^

私は、上方向に向かって”オーダー”ってしますけど・・・


でも欲しい情報とか具体的に言葉に出して”オーダー”すると、ホントに

その情報が手に入るんですよ・・これが。(信じればですけどね)


私たちはよくワークショップとかでいろんなところにお邪魔します。

はじめての場所とかだと、ご飯をどうしようかってことになるんですね。

ガイドブックとか見てもなんとなくピンと来ないとき、これを使うんです^^

”オーダー、お刺身の美味しい和食が食べられるお店”とか

”オーダー、美味しいアヒージョが食べられるイタリアン”・・って^^

それで、何の目的もなく街をブラブラしてみるんです。

なんとなく右に行きたくなったら右に行く・・次は左って感じ。

こんなところに来てホントにそんな店あるの?・・って思うこともしょっちゅう。

でも、ふと見るとお店がある・・入ってみると、まさしくオーダーしてたお店!

最近は外したことがありません。

どこに行っても、いつも満足するお店に出会えるんです^0^


お店探しだけじゃなくても、なんにでも使えるこの”オーダー”使ってみてくださいねぇ~~


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

オーダー・・良いですね。

エネルギー場に向かって、オーダーしてください。

それが、引き寄せです。

エネルギー場というのは、空間ではありません。

あなた達にはなかなか理解しにくいかとは思いますが、空間ではないのです。

あなた達の周りは、エネルギーで満たされています。

そのエネルギーに対して、思考が影響を与え、それが刺激となって現実化するのです。

頭でわからなくても大丈夫です。

とにかくエネルギー場っていうのがあるんだな・・くらいの認識で大丈夫です。


そこでは、すべてがつながっています。

誰かが考えたことは、そこですべての人に伝わるのです。

人間だけではありません。

動物でも植物でも、ひいては多次元の存在にでもです。

あなたが思考したことは、このエネルギー場ですべての存在に伝わるということです。

あなたが意識していても、していなくても、伝わっているのです。

だから、エネルギー場でこんな情報が欲しいとアナウンスすると、その情報を持って

いる人が現れたり、どこかの本に書いてあったりと、その情報を引き寄せられるのです。

あなたの現実に現れるものは、すべてあなたが思考したものです。

特に意識してオーダーしなくてもです。


無意識にあなたは常にエネルギー場でオーダーしているのです。

分かりますか?

何も考えていないようにみえて、あなたは常に何かを思考しています。

それが、常にエネルギーにオーダーしているのと同じことになるのです。

イヤ私はこんなオーダーはしていません・・それはオーダーミスです・・

と思うことも、それはミスではなくあなたがオーダーしたものなのです。


あなたは、あなたの思考をしっかりと自分でコントロールできていますか?

あなたは、常に自分で何を考えているか・・認識していますか?

そうでなければ、他の人の思考に影響されて、あなたの望む思考ではなくなります。

常識で考えていると、常識をオーダーしてしまいますので、あなたの望む現実では

なくなるということです。

分かりますか?

これくらいは我慢しなければ・・という思考は、これくらいは我慢しなければいけない

と思う現実をオーダーしているということです。

それも、自分でしっかりと認識して、自分で我慢しますとオーダーするならば

まだ納得も出来ますが、自分で自分の思考を認識することなく、周りに流されて

オーダーしてしまっていることが多いのです。

だから、私はこんなオーダーをした覚えはない、オーダーミスだと文句が

出てくるのです。


オーダーすれば、どんなものでも現実化します。

それならば、しっかりと自分の意思で好きなものをオーダーしてください。

みんながパスタを食べるからと言って、自分も流れでなんとなくパスタを

オーダーしないでください。

あなたは、何が食べたいのですか・

それがしっかりと決まらなければ、流されてそんなに食べたいと思わないような

物をなんとなくオーダーしてしまうことになります。

そして、文句が出るのです。


せっかくオーダーするのならば、あなたが一番食べたいものをオーダーしてください。

それには、常に自分はどうしたいのか? 何がしたいのか? を自分で

自分に問いかける習慣をつけてください。

まわりに流されて、何となくオーダーするのではなく、自分で意識してオーダー

してください。


常にあなた自身に興味を持ち、常に自分が何を考え、どうしたいのか?という

ことにフォーカスできれば、オーダーミスだと文句を言うことがなくなります。

オーダーにはミスはありません。

オーダーされたものは、何の間違いもなく提供されるのです。

ミスだと思うのは、あなたのオーダー自体に問題があるのです。

あなたのオーダーの仕方が違っていたのです。

思ったものと違うものが出てきたら、キャンセルすることができます。

キャンセルして、すぐに違うオーダーをすることも出来るのです。


すべては、あなたが決めてオーダーしているのですから。

いつも、あなたの一番をオーダーするようにしてくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

(転載ここまで)

 

自分がオーダーしたものが現実に現れているということは、いま目の前に広がる現実もそうなんです。

だから、いま何か不満があるのなら、オーダーの仕方が違っているということなんです。

でも、いまの思考のオーダーの仕方のどこが違っているのか、なかなか自分では気づきにくいですよね。

そこで、なぜオーダーの仕方が違うのか、それがわかる講座を渋谷で開催します!

おいしいカフェランチを食べながら、アドラー心理学の言葉がけを使った引き寄せの方法を学べる講座です。

 

(開催済み)『おしゃれカフェランチとセルフ言葉がけ引き寄せ講座@渋谷』

www.kokuchpro.com

2015年12月26日(土)12時開始です。 

ご興味があればぜひご参加ください~!

 

場所は渋谷駅から歩いてすぐのカフェです。

livingroomcafe.jp

 

 

【参考】

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

 

  

  

naotankikimax.hatenablog.jp

 

 なおたんのおすすめ本リスト

naotankikimax.hatenablog.jp